2022年総括

こんにちは。髭ハットのけんです。

f:id:higehatto:20230101011429j:image

 

今年もあと12分です。

さぁ、今年を振り返って行きたいと思います😌

年越しまでに完成するかが見ものです😌

 

 

 

1月

振り返ってみると、ナナニジ終わりやろってメンタルでしたね。宮瀬さんの表現とか好きなところはあるから最後までは見届けようと言った感じでしたね、、、はい😌

 

2月

オタ活は一旦置いといて、“就活”です。今年は教育実習があり、それが就活シーズンと被るのでそれまでに終わしたく全力で2月は頑張りました。(ツアーもあったので)

そして28日に内定を頂きました🙇‍♂️

頑張った1ヶ月です😌

 

そして、新メンバーの発表がありました。

ーーーーーーー--------------

はい、この時点で椎名桜月ちゃんのブログが更新されました。2022年以内に完成は無理です🤷‍♂️

ーーーーーーー--------------

 

3月

新メンバーお披露目ツアー。【14】

まずFC公演が、新メンバー人生初めてのステージっていう場面に立ち会えて、いやぁ、光栄でした。自己紹介コーナーもお見送りも初々しくて、立ち会えてよかったです。お見送りは桜月ちゃんに「良かったよ!!!」って声を掛け、飛び跳ねて喜んぶ桜月ちゃんの姿を覚えてます。(りのちにも声かけました)

あと、3月は食中毒になり救急車で運ばれました、、、

 

 

4月

flipsideのラストライブ、良かったっすね😌

Hesitation Snowを生で聴けたのでちゃんと成仏できそうです😌

あと、肩の腱切ってリハビリしてる予定で予定表が埋まってますね、、、🫢

そやん、14のときテーピング巻いてたわ、、

f:id:higehatto:20230101003205j:image

 

 

5月

5月と言えばアレですよ、15日。

そう、青山吉能さんのバースデーソロライブ!!「鉄は熱いうちに打て」

いや、良かった!良かった!良かった!

君はMoonアコースティックカバーを聞いたときは「ウッヴェア」っと変な声を出してしまいました😌

ほんと、素晴らしかった。好きです。

 

 

6月

教育実習。

死にました。

 

 

7月

7月はナナニジ夏祭りでね、、、

と言うことはアレです。

#ナナニジ夏祭りヒッチハイクチャレンジ

ですね😎

本当によくやりきりました。皆さんのおかげなんです。恩を返せるように生きて行きます。

f:id:higehatto:20230101011734j:image

無名貧乏ピンチケ学生オタクがデジタル声優アイドルのライブツアーをヒッチハイクで周ってみた。 - 髭ハットのけんのブログ

 

 

8月

ヒッチハイクで金がなくなったのでバイト頑張りました。

 

 

9月

地元で国体がありました。弟が選手生命最後の試合に出てたので見に行きました。

f:id:higehatto:20230101004645j:image

 

 

10月

アニラがありましたね。

加入して8ヶ月、全曲やり切った後輩メンバーは本当にすごいです😌

シャッフルユニットめっちゃおもろかったなー😆

「全曲披露することができてやっとナナニジのメンバーになった」と言った椎名桜月。“全曲”、あの踊らなかった桜月ちゃんが“全曲”。泣きました。

声のお仕事、やっていこうね

f:id:higehatto:20230101005401j:image

 

 

11月

ウマに青山吉能さんがお呼ばれして初めてのライブがありました。青山さんがまた大舞台になっております。ライブやってる青山さん、輝いてました。最高です。

そして、11月はコロナになりました、、、

 

 

12月

忘年会シーズン。色んな人と飲みました。いっぱい飲みました。ナナニジ大忘年会と楽しかったですね〜、、、数えたら12月4回終電ジャーしてますね、、、そら体調崩します、、ラストの週にインフルになりました。

 

 

まとめ

食中毒、コロナ、インフルと厄な一年だったかも知れませんが、なんと言っても、椎名桜月ちゃんとの出会いですね。

びっくりしてます。自分でびっくりしてます。

どうやらマジで好きらしいです。マジで推しらしいです。

グループに希望を持っているかと言われると何とも言えませんが、桜月ちゃんには無限の可能性と希望を感じています。

オーディション受けてくれてありがとう。

 

2023年の抱負です。

椎名桜月TOになります。推し方。教えてください。

 

以上 髭ハットのけん2022年総括でした。