22/7 『春雷の頃』超個人的考察!と感想!

こんにちは、こんばんは、おはようございます! 髭ハットのけんです。 今回は、4月24日に先行配信された、 22/7 12thシングル『後でわかること』 に収録されている ・後でわかること ・春雷の頃 ・もう少し生きてみないか? ・無関心ヒーロー ・世界中で歌お…

iLiVE! VALENTINEでの「22/7」。そこで魅せた「望月りの」

おはようございます、こんにちは、こんばんは、 髭ハットのけんです✋ えー、珍しいです。 何が珍しいというと、ブログ書こう!っとなっているのが、、、 しかも、推しメンそっちのけで他のメンバー書くのがね笑笑(筆者は椎名推しでごわす) 自分でもびっく…

2023年総括

こんにちは。髭ハットのけんです。 ↑弟とw卒業旅行で行った名古屋城(ナナパレ) 今年、2023年も今日で終わりですね、、、 毎年何気なく書いてる1年の総括ブログです。 オタクの俺とか、そうじゃない部分の俺の話しも出てくるかと思います。 自分用の記憶の…

だから、今の俺は燃えている。 22/7白沢かなえ卒業を経て

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 蒙古タンメン北極(カップラーメン)を食べて腹痛中の髭ハットのけんです。 いや、辛いの好きなんですけどノーマル蒙古タンメンがちょうどいいですね 少し昔話をします。 そんな中知ったのが22/7だ。 オタクに…

とあるオタクの独り言 22/7定期公演『ナナニジライブ2023 #5』椎名桜月ソロコーナー 2023/5/8

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 髭ハットのけんです。 ただいま、2023年5月7日。 定期公演、椎名桜月ソロコーナーの前日でございます、、、、 私、、大変ソワソワしております、、、 え~、今回、ブログを書こうと思った理由がいくつかあって…

2022年総括

こんにちは。髭ハットのけんです。 今年もあと12分です。 さぁ、今年を振り返って行きたいと思います 年越しまでに完成するかが見ものです 1月 振り返ってみると、ナナニジ終わりやろってメンタルでしたね。宮瀬さんの表現とか好きなところはあるから最後ま…

22/7アニラ2022を終えた椎名桜月さんについて

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 髭ハットのけんです(改名考え中) あの、なんか言いたいことが溢れたと言いますか、Twitterだと流れてしまうので思ったことを書き留めておこうと思って筆をとりました。 個人の感想なので批判反論色々あると…

無名貧乏ピンチケ学生オタクがデジタル声優アイドルのライブツアーをヒッチハイクで周ってみた。

はじめに 自己紹介 経緯 企画概要 持ち物 結果 学生必見!お金の話し ヒッチハイクの心得・コツ ヒッチハイクの基本 ヒッチハイクの美学 ヒッチハイクのコツ 全般的なコツ 下道編 高速道路編 乗せてくれた人分析 人数と生物学的性別 年齢層 職業ランキング …

2020年の総括

こんにちは!髭ハットのけんです。 開いて頂いてありがとうございます、 ただただ一年振り返ってみようという自己満足ですが読んでくれると嬉しいです。 では、始めますか、 〈1月〉 そうですね、1月は青山さん関連ですと、「スマホを落としただけなのに〜囚…

2019年の総括

はじめに、これが初ブログです。基本ツイッターランドのフォロワー向けに書いています。(独り言のようなものですが)そして、Twitterのアカウントもオタ垢でありリア垢でもあるので、趣味の話しとリアルの話しがごちゃっとなると思いますので、ご理解よろし…